So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨の晴れ間

休日の朝から快晴。
こんな日はどこか出かけたいですね。
岸壁で糸を垂れながら飲むビールも旨い!
ここのところ竿を出して無いので近日中行こうかな。

昨夜の酒量
ビール小ビン×2
泡盛・ロック×3
シングルモルトウイスキー×ワンショット


昼酒

今朝、娘が観ていたアニメの中で
お父さんが休日の朝、風呂上りにビールを飲もうとしたら
主人公のぬいぐるみのウサギが
『まだお昼前なんだなぁ~』と言っていた。
妻に言われるならともかく、
ウサギのぬいぐるみには言われたくないものですな~


入梅

雨です。
雨です。
雨です。

それでも、飲酒はできます。

昨日食べたゆで卵
白身が何層にもなってました。
ミルフィーユみたいにね。
どうやって作るのだろう?


ご無沙汰です


呑んでますか?
私は呑んでます。

芋焼酎のホットミルクわり
そろそろ、終わりの季節です。
これからは、冷たい路線切り替えかな。

皆さんは何呑んでます?


休肝日

久しぶりに
酒を
抜きました。

週末に酒呑まないなんて久しぶりです。
今日はリバウンドで、呑むんだろうな~
そろそろ、肴の買いだしに行こうと思います。
近所の市場は、この時間から賑やかで
買い物も楽しいですからね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。